プロフィール
かおりん
かおりん
初めまして!かおりんです

寂しがりやなのでヒトリゎキライです(´Д`。)
お友達ゎいっぱいいた方が楽しいよね?
出会いって素晴しいよね?


そんな感じで人と人とが繋がっていく出会いの場

年齢・性別・国籍問わず
みんなで遊べるイベントを企画してます♪


ONE SOUL 豊橋

どぉぞ よろしくお願いします(○´3`)ノ


豊橋駅前のスナックFortune×Joinで働きつつ
宴会コンパニオン・アイリーのママもしてます。

屋台出店もしちゃいます
私に出来る範囲で困っている人のお手伝いもします。


LOVE&PICE

オモシロい人大好き
イベント大好き
REGGAE→RYO the SKYWALKER
HIP HOP→SHINGO★西成
大好き
コスプレ大好き
人ごみと自然も大好きです♪

そんな好奇心旺盛な2児の母です。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
かおりんとあ~そぼ♪ › お仕事 › 柄付きストッキングなう。

2011年09月30日

柄付きストッキングなう。

正社員になる為の
面接行ってきました( ´ ▽ ` )ノ



とりあえず事務員のコスプレで♪


立ち方変でしょ?




ウッカリしてました(;´Д`A



久しぶりの肌色ストッキング・・・








足の甲に柄が((((;゚Д゚)))))))


途中で一緒に面接に行った
ゆいグリラに突っ込まれて
気付きました(´Д` )



それから立ち方やら座り方やら
足が見えない様に苦労しました( ;´Д`)




おたふくでお休み中の つば子なう。





今日も結局寝てないなり。
お仕事がんばろっとッ!


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
今日なう。
火曜日のジョイン
華子の最後
華子ラスト
8月お誕生日まとめ。
毎日毎日
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 今日なう。 (2014-08-30 03:44)
 火曜日のジョイン (2014-08-27 04:35)
 華子の最後 (2014-08-24 08:43)
 華子ラスト (2014-08-23 11:58)
 8月お誕生日まとめ。 (2014-08-20 14:46)
 毎日毎日 (2014-08-14 01:22)

Posted by かおりん at 17:05│Comments(3)お仕事
この記事へのコメント
おっと誰かと思ったら、、、
これじゃ、すれ違っても
わからないよ?
Posted by 魚彦会館の順魚彦会館の順 at 2011年09月30日 17:30
>たまにこんな格好もしちゃいます(* ̄∇ ̄*)
Posted by かおりん at 2011年10月01日 03:28
パンスト最高
Posted by aki at 2016年10月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。